葉っぱのような猫の家がなんだかかわいいです。

見た目だけじゃなくて、なんだか猫ちゃんが過ごしやすそうなので、これなら可愛い猫ちゃんも喜んでくれるんじゃないでしょうか。

【画像】

葉っぱのような猫の家の画像(2枚目) 



葉っぱのような猫の家の画像(3枚目) 


ちょっとくすんだ葉っぱのような色ですが、何となく自然にありそうな配色になっているので、身近になっても癒されそうです。

猫ちゃんもまんざらでは無さそうな雰囲気です。


(その他の画像)

葉っぱのような猫の家の画像(1枚目)



葉っぱのような猫の家の画像(4枚目)



葉っぱのような猫の家の画像(5枚目)



葉っぱのような猫の家の画像(6枚目)



葉っぱのような猫の家の画像(7枚目)


クッションも良くて肌触りも良さそうな猫の家になっています。

中に入ってもいいし、上に乗っても気持ち良さそうになっているので、猫ちゃんの気分に合わせて使えるようになっています。

これなら、猫ちゃんの気分で楽しめるのとともに、1年中の長い期間で使っていけそうです。