ほぼダンボールで作られたように見える、ほぼダンボール製のようなマグカップです。

見た感じ素材がダンボールにしか見えず、かなり不安に見えるマブカップになっています。


【画像】

ダンボール製のようなマグカップの画像(2枚目) 


後ろのダンボール紙をそのまま使ったように見えて、食欲というか喉の渇きがどうでも良くなってしまいそうです。

ちゃんとした丸いマグカップになっていますが、ここまできたらもっとやる気が無い形でもいい気がしますww


(その他の画像)

ダンボール製のようなマグカップの画像(3枚目)



ダンボール製のようなマグカップの画像(4枚目)



ダンボール製のようなマグカップの画像(5枚目)


ダンボール製にしか見えず、色々な意味で不安になってしまいます。
とりあえず、ダンボール味が染み出しそうで、入れている飲み物もかなりまずくなりそうな気がします。

料理とか見た目も大事ですが、このダンボールのようなマグカップを使えば、その意味をよく噛みしめられるかもしれません。

ちなみに素材はセラミックで、見た目とは裏腹で凄まじく硬いマグカップになっているようです。