どんな所でも仕事ができる、コンパクトなオフィス自動車がちょっと魅力的です。

過ごしやすいオフィスで仕事をするのも良いですが、毎日同じ建物の部屋でこつこつ仕事をしていると、たまには違った場所で仕事がしたくなる人も少なからずいると思います。そんな状況を、このオフィス自動車ならそんな願いをかなえてくれるかもしれません。

【画像】

コンパクトなオフィス自動車の画像(1枚目) 


オフィスのスペースだけでなく、自転車も持ち運べるので、ふらっと自転車でその辺の散策もできます。

アウトドアや旅行好きにはたまらない自動車かもしれません。


(その他の画像)

コンパクトなオフィス自動車の画像(2枚目)



コンパクトなオフィス自動車の画像(3枚目)



コンパクトなオフィス自動車の画像(4枚目)



コンパクトなオフィス自動車の画像(5枚目)



コンパクトなオフィス自動車の画像(6枚目)



コンパクトなオフィス自動車の画像(7枚目)



コンパクトなオフィス自動車の画像(8枚目)



コンパクトなオフィス自動車の画像(9枚目)


屋根がちょっと低い気がしますが、机も椅子もパソコンもあるので、十分仕事ができそうです。

冷蔵庫もありおいしいコーヒーがいつでも飲めるようなので、疲れた時の生き抜きもばっちりできそうです。というか、一歩この自動車から出れば、自分が選んだ絶景を楽しめるので、仕事のストレスなんて吹き飛んでしまいそうです。

こんな自動車に乗りながら、気ままにお仕事をしてみたいですが、やっぱり仕事は人との関わりが少なからず発生するので、リゾート地ばかりを選んでのんびり仕事するわけにはいかないかもしれませんねww