中国の80歳のファッションモデルのお爺さんが仙人のようで個性的過ぎます。

そもそも80歳でファッションショーのモデルをしているという時点で、相当な個性だと思いますが、容姿も元気な仙人のような感じになっていますww

【画像】

80歳のファッションモデルの画像(1枚目) 



80歳のファッションモデルの画像(2枚目) 


長いひげと長髪が似合うお爺さんです。
昔のカンフー映画の師匠とで出ても違和感ありません。


(その他の画像)

80歳のファッションモデルの画像(3枚目)



80歳のファッションモデルの画像(4枚目)



80歳のファッションモデルの画像(5枚目)



80歳のファッションモデルの画像(6枚目)


写真からでも80歳とは思えない力強い足取りが伺えるので、かなり元気そうです。灰色の服を自然に着こなせていて、まったく違和感を感じないように思えます。

というかこの仙人のような容姿とエネルギーに満ち溢れた感じのキャラのせいで、着ているよりも目立っている感じがします。
とりあえずモデルなのに、服よりもキャラが濃すぎる感じで面白いですwww