少しくらいぶつかってもt大丈夫そうな、全面バンパーの自動車が面白いです。

前や後ろにバンパーがあるのは当たり前ですが、前後左右やタイヤの周りまでバンパーで覆われているので、少しくらい衝突したぐらいでは気にする事はなくなりそうです。

【画像】

全面バンパーの自動車の画像(1枚目) 


ちょっとカッコ悪いですが、自動車の周囲をぐるりとゴム素材のようなバンパーが囲んでします。
ぱっと見、空に浮いていて未来の自動車にも見えますwww

これなら、ちょっとした衝突や、横の壁に接した時なんかでも、バンパーのおかげで大丈夫そうです。


(その他の画像)

全面バンパーの自動車の画像(2枚目)



全面バンパーの自動車の画像(3枚目)



全面バンパーの自動車の画像(4枚目)



全面バンパーの自動車の画像(5枚目)


最近の自動車はバンパーのようなものが付いてない自動車が多いような気がします。

たぶん衝突した時に、衝撃を車体を凹ませる事で吸収するためだと思いますが、やっぱり少し心もとないですね。。

RV車なんかについていた鉄パイプのバンパーのカンガルーバーまではいかなくても、何となくそれっぽいバンパーがあったほうが安心できるような気がします。。