動物をモチーフにしたスカーフがなんだか可愛いです。

本当の動物の毛皮で作った顔つきのマフラーとかがありますが、本当の動物を使っていないので、それよりもソフトな印象です。


【画像】

動物をモチーフにしたスカーフの画像(2枚目) 



動物をモチーフにしたスカーフの画像(3枚目) 


動物をモチーフにしたスカーフの画像(7枚目) 


フクロウや白鳥、キツネなど色々な動物の種類があるようです。
キャラクターやヌイグルミ、マスコットというよりも、微妙にリアル路線のようです。


(その他の画像)

動物をモチーフにしたスカーフの画像(4枚目)



動物をモチーフにしたスカーフの画像(5枚目)



動物をモチーフにしたスカーフの画像(6枚目)



動物をモチーフにしたスカーフの画像(8枚目)



動物をモチーフにしたスカーフの画像(9枚目)



動物をモチーフにしたスカーフの画像(10枚目)



動物をモチーフにしたスカーフの画像(11枚目)



動物をモチーフにしたスカーフの画像(1枚目) 



動物をモチーフにしたスカーフの画像(12枚目)


本当の毛皮を使ったマフラーだと、ちょっと残酷なイメージがあったりすますが、これだと特に動物を殺めたりしていないので、可愛そうに思う人もなく可愛くて面白いスカーフに見えます。

ちょっと目立ちすぎるような気がしますが、使う場所やセンスによっては何とかなりそうです。
灰色の犬とか、間抜けそうな猫やキツネのスカーフはちょっと欲しくなってしまいますねwww