お目目クリクリでかわい過ぎる猫ちゃんの画像の数々です。

わがままで気まぐれな猫ちゃんも多いと思いますが、こんな表情で見られたらそんなことはどうでも良くなってしまう可愛さだと思いますww

【画像】

かわい過ぎる猫ちゃんの画像(1枚目) 



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(2枚目) 



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(3枚目) 


こんな表情でニャンとか鳴かれたらモフらずにはいられませんが、やっぱり慕ってくれないとこんな表情はあまりしてくれないんですかね。。


(その他の画像)

かわい過ぎる猫ちゃんの画像(4枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(5枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(6枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(7枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(8枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(9枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(10枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(11枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(12枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(13枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(14枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(15枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(16枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(17枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(18枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(19枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(20枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(21枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(22枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(29枚目) 



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(23枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(24枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(25枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(26枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(27枚目)



かわい過ぎる猫ちゃんの画像(28枚目)


不機嫌そうに見えたり、ちょっとブサい感じの猫ちゃんでも頭から擦り寄られると、可愛くてしかた無いです。

犬よりも忠実だったり芸をしたりすることは少ないですが、懐いてくるときの可愛さは負けてないと思います。
散歩も不要で、餌をあげるマシーンでもあれば少しくらい家を空けても、寂しいながら何とかなるのも助かります。

犬も可愛いですが、ちょっと不精気味なので、最近猫に魅力を感じている今日この頃ですww