単純だけど美しい!身の回りの日用品で作り上げた彩り豊かなアートの画像の数々です。

アーティストのAdam Hillman氏が手がけたアートで、使っている素材はよく目にする日用品ですが、工夫をすることで普通では考えられない美しさや面白さを引き出せるようです。

【画像】

彩り豊かなアートの画像(1枚目) 



彩り豊かなアートの画像(2枚目) 



彩り豊かなアートの画像(3枚目) 


付箋紙をトランプのシャッフルのときのように、交互にはさんでいます。ここまでは遊びでやった事がある人も多いと思いますが、色違いで挟んだ付箋紙の角度を微妙に変える事で、こんな感じで色のコントラストが生まれる事まで、気がついた人は少ないんじゃないでしょうか。


ネギも綺麗ですが、地味な作業との戦いになりそうですww


(その他の画像)

彩り豊かなアートの画像(4枚目)



彩り豊かなアートの画像(5枚目)



彩り豊かなアートの画像(6枚目)



彩り豊かなアートの画像(7枚目)



彩り豊かなアートの画像(8枚目)



彩り豊かなアートの画像(9枚目)



彩り豊かなアートの画像(10枚目)



彩り豊かなアートの画像(11枚目)



彩り豊かなアートの画像(12枚目)



彩り豊かなアートの画像(13枚目)



彩り豊かなアートの画像(14枚目)



彩り豊かなアートの画像(15枚目)



彩り豊かなアートの画像(16枚目)



彩り豊かなアートの画像(17枚目)



彩り豊かなアートの画像(18枚目)



彩り豊かなアートの画像(19枚目)



彩り豊かなアートの画像(20枚目)



彩り豊かなアートの画像(21枚目)



彩り豊かなアートの画像(22枚目)



彩り豊かなアートの画像(23枚目)



彩り豊かなアートの画像(24枚目)



彩り豊かなアートの画像(25枚目)



彩り豊かなアートの画像(26枚目)



彩り豊かなアートの画像(27枚目)



彩り豊かなアートの画像(28枚目)



彩り豊かなアートの画像(29枚目)



彩り豊かなアートの画像(30枚目)


使っている素材は、その辺の付箋紙や文房具、野菜なんかばかりですが、ちょっと工夫をして配置することで、色々と面白いアートが出来てしまうようです。


均等に並べたり、塗ったりするのは大変だと思いますが、こんな感じで面白いものが出来るのなら、作る価値があるし、作っていても楽しめそうです。
というか、このアートを作った人は、こんな感じで綺麗に並べるのがすきなんでしょうねww


単純にきっちり並んでいるだけでも、気持ちよかったり嬉しかったりするときがあるので、人間は何かしらそういったものに惹かれる本能のようなものがあるんでしょうかねww