食べ物をドレスに見立てたイラストがちょっと魅力的です。

食べたことがある食材がほとんどだと思いますが、そんな食材を綺麗に並べると華やかなドレスのような色合いが出せるようです。

【画像】

食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(1枚目) 



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(2枚目) 



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(3枚目) 


単一の食材でも、部位や切り方によって色々な色合いが出せるのが分かります。

何気なく食べてる、玉ねぎやブロコッリーもなんだか綺麗に見えます。


(その他の画像)

食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(16枚目) 



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(17枚目) 



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(4枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(5枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(6枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(7枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(8枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(9枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(10枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(11枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(12枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(13枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(14枚目)



食べ物をドレスに見立てたイラストの画像(15枚目)


食べ物なので、味重視で見ていることが多いと思いますが、改めて見直すと綺麗に見えるんだと思います。

何気なく食べていますが、綺麗だったり何かしら魅力を感じる色合いだから、嫌悪感とか無くおいしく感じるのかもしれません。

とりあえずこの後、スタッフがおいしくいただいて欲しいですが、そこは海外のアーティストなので、食べたか食べなかっかは問題ではない感じでしょうかww


まーきっと、できる限りは食べてるんでしょうねww