一人で乗って一人で運転できるパーソナルトレインが楽しそうです。

無駄を省きすぎて、電車と呼べるのか疑問なレベルになっていますが、ちょっと疲れたときや悩みがある時なんかに乗ると、少し癒されそうです。。

【画像】

一人乗りの電車の画像(1枚目) 



一人乗りの電車の画像(2枚目) 




丸いドラム缶のような乗物に、ゆったりと乗ることができます。

楽しそうな乗物ですが、遠くから見ると已んだり思い悩んでいるように見えますねww


(その他の画像)

一人乗りの電車の画像(3枚目)



一人乗りの電車の画像(4枚目)



一人乗りの電車の画像(5枚目)



一人乗りの電車の画像(6枚目)



一人乗りの電車の画像(7枚目)



一人乗りの電車の画像(8枚目)


そんなにスピードが出る乗物ではなさそうなので、普通に電車が走っているところとかだと、ぶつかって木っ端微塵にされてしまいそうです。。


でも展望が360度あるので、景色が良い路線とかなんかを走れれば、凄く気持ちがいいと思います。

空調が完備されれば、多少の暑さ寒さは凌げるし、天候にもあまり左右されないと思うので、廃線になった路線で絶景が楽しめる駅の区間だけ、このパーソナルトレインを走らせたりして活用したりすると楽しそうです。

単線だとお見合いをしてしまうので、複線のところで一方通行にしてしまうと実現できそうですが・・・遊園地のアトラクションとかでも良いかもしれないですねww