部屋の壁一面がスーパーマリオになったホテルが楽しそうです。

ここまでスーパーマリオ尽くしにしてくれたら、スーパーマリオをやったことがある人なら誰でも嬉しくなってしまうと思います。

【画像】

部屋一面スーパーマリオの画像(1枚目) 



部屋一面スーパーマリオの画像(2枚目) 


部屋の壁だけじゃなく、マリオの部屋着も準備されているようです。

赤いマリオの帽子はいいとして、黄色のヘルメットが違うようで、ちょっと気になります・・・。


(その他の画像)

部屋一面スーパーマリオの画像(3枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(4枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(5枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(6枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(7枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(8枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(9枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(10枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(11枚目)



部屋一面スーパーマリオの画像(12枚目)


歴代のスーパーマリオがぎっしり描かれているだけじゃなく、スーパーマリオのゲームも現行のものはほとんど揃っているようです。

旅先で疲れたところで、このホテルに泊まれば、変なテンションになってあなたがスーパーマリオになってしまうかも知れないですねwww


とりあえず楽しそうですが実際に泊まると、ゲームは触ってしまうと思うので、夜更かししてあまり眠れなかったりして、疲れが抜けなそうなのがちょっと気になりますwww