子供でもバイクが満喫できるハンドル付バイクヘルメットが楽しそうです。

ヘルメットにバイクのハンドルが付いたものですが、これなら安全に楽しくバイク乗りの気分が楽しめそうです。


【画像】

ハンドル付ヘルメットの画像(1枚目) 


ハンドル付ヘルメットの画像(4枚目) 


ハンドルの真ん中はブーストボタンで、真ん中の大きなボタンはクラクションになっています。

ブーストボタンばかり押されたらお父さんは大変でしょうね。。


(その他の画像)

ハンドル付ヘルメットの画像(2枚目)



ハンドル付ヘルメットの画像(3枚目)



ハンドル付ヘルメットの画像(5枚目)



ハンドル付ヘルメットの画像(6枚目)


さすがにハンドルでお父さんの操縦ができる機能は付いていないようですが、お父さんの顔の向きは操作できるので馬の操作の要領で顔を向けた方向に進んでしまいがちになりそうです。

下になるお父さんは大変だと思いますが、これで走ったら健康にもなるし、子供も喜んでくれるのでwin-winの関係になるかも知れないので、ある意味でお互い楽しめるんじゃないでしょうかwww