イタリアにある洞窟がそのまま住宅街になったホテルがすごいです。

世界遺産のカッパドキアが少し密集したようなところを切り開いてホテルにしてしまっています。

【画像】

イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(1枚目) 


こちらがホテルの入り口のようです。

概観は華やかさは感じられませんが、それなりの雰囲気があります。


(その他の画像)

イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(2枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(3枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(4枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(5枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(6枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(7枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(8枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(9枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(10枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(11枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(12枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(13枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(14枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(15枚目)



イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(16枚目)


街の風景から、この辺りの住宅のいくつかはこのホテルのように、洞窟や岩盤をくり貫いて家を作ってしまっているように見えます。

ちょっと換気は悪そうですが、地震に強く温度変化も一定なので、快適に過ごせそうです。
騒音にも強そうなので、室内が静かなら部屋の中が静寂に包まれると思います。


雰囲気も良さそうで思い出にもなりそうなので、旅行に行くことがあるなら泊まってみたくなります。