鯛焼きならぬ鯛アイスが、かわいくて美味しそうです!

アイスのコーンの部分がたい焼きのような、ちょっとボリュームある生地でできているので、ソフトクリームよりも生地の触感が楽しめて、おなかにも溜まりそうです。

【画像】

鯛焼き?ならぬ鯛アイスの画像(2枚目) 


口を大きく開けたタイの生地にアイスが乗っかっています。
ちょっと可愛くてフルーツも美味しそうに見えてしまいますww


(その他の画像)

鯛焼き?ならぬ鯛アイスの画像(3枚目)



鯛焼き?ならぬ鯛アイスの画像(4枚目)



鯛焼き?ならぬ鯛アイスの画像(5枚目)



鯛焼き?ならぬ鯛アイスの画像(6枚目)


見た目がかわいくて、たい焼きよりも和洋折衷のイメージが強く感じるので、アイスでもアンコでもクリームでもフルーツでも、見た目的に違和感を感じないように見えます。

焼きたてだとアイスが溶けてしまうので、生地は作り置きだと思いますが、うまくモッチリした触感を再現できたら、ソフトクリームとは別路線の美味しさで人気になりそうです。


冬場ならクレープとか、あったかいクリームとかアンコとかでも美味しそうですねww