エネルギーのムダをなくして有効利用するために考えられた、使っていたら勝手に帽子が出来あがるロッキングチェアーが魅力的です。

なんてことも無くユラユラ揺れていると気持ちが良いロッキングチェアーですが、そんなロッキングチェアーで使われるエネルギーが有効利用され、非の打ち所が無がまったくない癒しグッズになったと思います。

【画像】

帽子が出来るロッキングチャアーの画像(1枚目) 


ロッキングチェアの上から、ニョキッと何かが出ています。
この赤いのが成長して帽子になってしまいますwww


(その他の画像)

帽子が出来るロッキングチャアーの画像(2枚目)



帽子が出来るロッキングチャアーの画像(3枚目)



帽子が出来るロッキングチャアーの画像(4枚目)



帽子が出来るロッキングチャアーの画像(5枚目)


毎日ユラユラ揺れていると帽子がじょじょに育っていくように出来あがるので、揺れがいも出てきてロッキングチェアーを揺らすのにも張り合いができそうです。

たぶん無駄に何個も帽子ができてしまうので、知人にあげたりしたらけっこう喜ばれそうです。


でもよく考えると、揺れるエネルギーで発電・・・とかそんなのは無粋な事は考えたらいけません。あえて帽子だから味があって癒されるんで・・・きっとそうなんです。。