19歳で身長7フィート8インチ(約2.34m)の少年が凄いです。この年で、世界一の長身としてギネスに記録されているようです。

【画像】

19歳で身長234cm大きな少年の画像(1枚目) 


さらにこの少年は、1年に6インチ(15cm)のペースで成長していて、全年齢を通じての長身の世界記録を更新する勢いで成長しているとの事です。


(その他の画像)

19歳で身長234cm大きな少年の画像(2枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(3枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(4枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(5枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(6枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(7枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(8枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(9枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(10枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(11枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(12枚目)



19歳で身長234cm大きな少年の画像(13枚目)


数値で身長が大きいのはわかりますが、身長だけじゃなくて、横のサイズも大きいからか、写真で見るとなぜかあまり大きく感じないのが不思議です。

身長1m後半までは身長が欲しいと思いますが、2mを超えて来ると色々と故障が増えたり日常生活が困りそうで大変そうです。。

とりあえず大変だと思いますが、体を壊さないように筋力を鍛えて、スポーツか何かで活躍して欲しいですね。