ピザを食べながらパイプ煙草が吸いたくなったときに便利なピザボックスパイプのご紹介です。

ピザを頼んで、ついでにパイプ煙草もすえてしまう斬新な組み合わせのサービスだと思います。

【画像】

ピザボックスパイプの画像(1枚目) 


普通のピザの箱ですが、左下に不自然な切れ込みがあります。

これをうまく使ってパイプ煙草を作っていきます。


(その他の画像)

ピザボックスパイプの画像(2枚目)



ピザボックスパイプの画像(3枚目)



ピザボックスパイプの画像(4枚目)



ピザボックスパイプの画像(5枚目)



ピザボックスパイプの画像(6枚目)



ピザボックスパイプの画像(7枚目)



ピザボックスパイプの画像(8枚目)



ピザボックスパイプの画像(9枚目)


外装をうまく使ってパイプ煙草ができてしまうので驚きです。

「ちょうどピザを食べながらパイプ煙草が吸いたかったんだゼ!」って言う人は感動のサービスだと思います・・・そんな人少ないと思いますが。。

でも、普段は普通の煙草しか吸わない人でも、こんなパイプ煙草のお試しサービスみたいなのがついていたら、ついつい試してしまうんじゃないでしょうか。

まーこれがあったから煙草吸い始めちゃいましたって人が居るでしょうから、お子さんがいる家庭とかでは頼みづらいピザかも知れないですねwww