怖すぎる空中ブランコが、冗談抜きで本当に怖いです。

高いビルの上に設置しているタイプのブランコですが、色々ごちゃごちゃしているより怖いような気がします。。

【画像】

怖すぎる空中ブランコの画像(1枚目) 


ぱっと見、前に遮るものが無くて絶景を楽しめそうなブランコです。

二人乗りなので恋人どうしで乗ると、良い雰囲気になりそうな感じですが・・・。


(その他の画像)

怖すぎる空中ブランコの画像(2枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(3枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(4枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(5枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(6枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(7枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(8枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(9枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(10枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(11枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(12枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(13枚目)



怖すぎる空中ブランコの画像(14枚目)


ビルの上にアトラクションを置いて、怖さを倍増させるようなものは多々ありますが、やっぱりこんな感じでシンプルなものの方がなんとなくわかり易く、直感的に恐怖を感じるような気がします。


ほかにも直感的にヤバイと思えるように、安全を確保した上で意図的に、ロープが切れそうに見えるようになっていたり、何か折れそうになっていたり、強度と関係ない部分にわざと外れそうなボルトがあったりしていると、本当の意味で心から恐怖を味わえるような気がしますwww

まーそんな物騒な感じで恐怖が倍増されたら、リピーターがいなくなりそうですねwww