100円以下の宝石で作った指輪のクオリティが凄いです。

こんなに格安で、けっこう見栄えの良い指が作れてしまうので驚きです。

【画像】

100円以下の宝石で作った指輪の画像(1枚目)


必要なのは飲んで空になったビンです。


(その他の画像)

100円以下の宝石で作った指輪の画像(2枚目)



100円以下の宝石で作った指輪の画像(3枚目)



100円以下の宝石で作った指輪の画像(4枚目)



100円以下の宝石で作った指輪の画像(5枚目)



100円以下の宝石で作った指輪の画像(6枚目)



100円以下の宝石で作った指輪の画像(7枚目)


ちょっと専門技術が必要というか、完全に職人技が必要になってきますが。。

確かにガラスで作った指輪はありますが、その辺に捨てられているビンから、こんな指輪ができるのは驚きです。

作ってあげたら喜ばれると思いますが、ネタバレしてしまうとほとんどの女の人は不機嫌になってしまうでしょうね。
逆に、ネタバレしても笑って楽しんでくれる女の人は、かなり性格が良いんだと思いますwww