毛むくじゃら過ぎる犬が、毛刈り時期の羊並みに凄いことになっています。

海外の品種には毛が多い犬がいますが、そんな毛が多い品種の犬よりも桁違いに凄いことになっていますwww


【画像】

201609150330-1


ブラッシングして冬毛を取っていないような気もしますし、季節によって毛が生え変わらない品種の犬が混じった雑種のようにも見えます。

とりあえず、すさまじく犬くさいのは間違えないと思いますww


(その他の画像)


201609150330-2



201609150330-3



201609150330-4



201609150330-5



201609150330-6



201609150330-7



201609150330-8


最終的に羊みたいに毛を刈られてスッキリとしています。

ワンちゃんも毛を刈られてスッキリしているほうが、嬉しい顔をしているように見えます。


たぶん毛が邪魔で暑かったり、動きづらかったりしていたのが一気に解消されて気持ちいいんじゃないでしょうか。

でも邪魔な毛がなくなると、ここまでスッキリするんですねwww