美しかったり面白かった奇抜すぎて、食欲が湧かないお菓子の画像の数々です。

今までに無い感じのお菓子のかたちなので驚かされます。ただアートとしては魅力があるのですが、芸術性が高すぎて、どうも食欲が湧かないように思えます。

【画像】

美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(1枚目) 


割れたタイルか何かに見えますが、色からしてチョコレート的なお菓子なんだと思います。。

チョコの匂いがすれば、食欲が湧くかもしれませんww


(その他の画像)

美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(2枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(3枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(4枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(5枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(6枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(7枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(8枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(9枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(10枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(11枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(12枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(13枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(14枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(15枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(16枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(17枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(18枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(19枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(20枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(21枚目)



美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(22枚目)



お皿に並んで無かったら、何かのインテリアかマッサージ用品に見えるものがチラホラあります。


食べ物とわかっても、なんだかゲームに出てくる特殊効果が付きそうなアイテムに見えてしまいますww
美しいのは良いことだと思うのですが、やっぱり美しさと美味しそうという感覚はリンクしてないのがなんとなくわかります。


レストランで出てきたら、とりあえず驚いた後に、何味なのか聞きたくなってしまうでしょうねww