恐ろし過ぎる記念撮影が、本当に恐ろしすぎます。。

超高所で撮っている記念撮影は多々有りますが、そんな中でもけっこうハイレベルな超高所の記念撮影の部類に入るんじゃないでしょうか。。

【画像】

恐ろしすぎる記念撮影の画像(1枚目) 


なんだか自然体で、気分良さそうに写真を撮っています。
この時点でけっこう高いところで撮影しているのがわかると思いますが、予想よりちょっと高い場所で記念撮影をしています。。


超高所で自撮り棒で撮影している人が時々居ますが、そんな感じの写真とはちょっと違った感じで怖いです。。


(その他の画像)

















恐ろしすぎる記念撮影の画像(2枚目)



恐ろしすぎる記念撮影の画像(3枚目)


一人で立つのも怖い場所ですが、5人が乗って記念撮影とか怖すぎます。。


ちゃんと高所作業の装備をしているので、許可を得て作業しているところなんだと思いますが、こんな所で記念撮影するのが驚きです。。
しかも何の記念かもちょっと気になるところです。


しかもよく見ると、電波塔の建設途中みたいで、鉄の柱の真ん中部分は空洞になっているみたいなので、ドーナツ型で足場があるんだと思います。。


許可をもらったとしても、ちょっとこの場所に立つのは怖すぎますね。。