ロシア恐ろしあ!そんなダジャレがけっこう長い間、受け入れられてきているきがしますが、本当に恐るべきところがあるから、そんなくだらないダジャレも事実と結びついているから、しぶしぶでも受け入れしまいがちになっているような気がします。

そんな感じでとりあえず、ロシアの日常生活の画像の数々です。。

【画像】

ロシアの日常の画像(1枚目) 

ロシアのメイドさんもバイクにのってお出迎え。
というかリッターのスパースポーツとかネイキッドっぽいし、外車でリミッターなさそうなので、一ひねりで200~300kmくらい出そうな雰囲気です。。

地味に後ろの黒いバイクも、ドカティのディアベルだと思います。。

というかナンバープレートがデカ過ぎではww








 
(その他の画像)

ロシアの日常の画像(2枚目)



ロシアの日常の画像(3枚目)



ロシアの日常の画像(4枚目)



ロシアの日常の画像(5枚目)



ロシアの日常の画像(6枚目)



ロシアの日常の画像(7枚目)



ロシアの日常の画像(8枚目)



ロシアの日常の画像(9枚目)



ロシアの日常の画像(10枚目)



ロシアの日常の画像(11枚目)



ロシアの日常の画像(12枚目)



ロシアの日常の画像(13枚目)



ロシアの日常の画像(14枚目)



ロシアの日常の画像(15枚目)



ロシアの日常の画像(16枚目)



ロシアの日常の画像(17枚目)



ロシアの日常の画像(18枚目)



ロシアの日常の画像(19枚目)



ロシアの日常の画像(20枚目)



ロシアの日常の画像(21枚目)



ロシアの日常の画像(22枚目)



ロシアの日常の画像(23枚目)



ロシアの日常の画像(24枚目)



ロシアの日常の画像(25枚目)



ロシアの日常の画像(26枚目)



ロシアの日常の画像(27枚目)



ロシアの日常の画像(28枚目)



ロシアの日常の画像(29枚目)



ロシアの日常の画像(30枚目)



ロシアの日常の画像(31枚目)



ロシアの日常の画像(32枚目)



ロシアの日常の画像(33枚目)



ロシアの日常の画像(34枚目)



ロシアの日常の画像(35枚目)


お国が変れば、生活や習慣なんかも変ってきますが、ロシアという試される大地で生活していると、色々と小さなことはどうでもなっていって、かなり自由な発想で色々楽しめるんだと思います。


詳しくはしりませんが、人によってはお隣さんまで数kmくらい離れている人とか、少なくなさそうなので、そんな生活をしている人は、「普通ってなに?」ってな感じで、普通はどうとかそんなのどうでも良くなってくるんじゃないかと思います・・・(想像)。


まーこんな人ばかりじゃ無いと思いますが、ロシアならと思わせるところが、さすがロシアだと思いますwww