スーツケース内に再現された街のジオラマが、なんだか可愛いです。

しかも建物や町並みの素材が、衣類になっているのでスーツケースという素材にマッチしていると思います。

【画像】

スーツケース内に再現されたジオラマの画像(1枚目) 


スーツ内に街全体が再現されています。
スーツケースにジオラマを収納するという発想に驚きますが、素材もスーツケースに合わせて衣類で作られているので更に驚きですwww


(その他の画像)

スーツケース内に再現されたジオラマの画像(2枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(3枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(4枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(5枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(6枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(7枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(8枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(9枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(10枚目)



スーツケース内に再現されたジオラマの画像(11枚目)


よく見ると、街の地形や海に、シャツやシーツなんかが使われているのがわかります。

タワーやビルや十字架なんかがあるので、スーツケースを閉めるのは難しそうですが、素材が衣類とかなので、無理やり閉めれば閉まらなくもなさそうです。

なにげに、日本の東京とか富士山のジオラマを作ってくれているのが、ちょっと嬉しいですねwww