紙だけで再現した実物大のリンカーン(自動車)がなんだか凄いです。

塗装はされていませんが、紙だけで見事に実物大で再現されています。


【画像】

紙だけで再現した自動車の画像(11枚目) 


ちょっと引いてみると、大きすぎて遠近感が来るって、手乗りサイズくらいに見えてしまいます。

実際にペーパークラフトとか大体、手乗りサイズくらいだと思うので、それくらいの感覚で見えてしまいます。。


(その他の画像)

紙だけで再現した自動車の画像(1枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(2枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(3枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(4枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(5枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(6枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(7枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(8枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(9枚目)



紙だけで再現した自動車の画像(10枚目)


自動車の内部も作りこまれているので、乗ってみた気分になりますが、のったら間違いなく底が抜けてしまうでしょうね。。

このペーパークラフトの模型を作るにあたって、原型を再現する必要もありますが、できた後の自重に耐えれる強度に事も意識しないといけないでしょうね。


配布されているペーパークラフトとかを拡大コピーして作ったりもできそうですが、それだけじゃ作った後にペチャンコになってしまいそうですwww