動物の顔になった自動車用の枕がちょっと怖くて可愛いです。

なんとなく不気味な感じのセンスが海外的ですが、乗ってる人も外から見る人も、この動物の枕の存在感には驚かされると思いますwww

【画像】

動物の顔の自動車用の枕の画像(1枚目) 


可愛い感じですが、目がでかくてなんだか不安になってきます。

蛾とかで、目に似せた羽になっている種類の奴がいますが、そんな蛾を見る鳥の心理ってこんな感じなんでしょうか・・・。


(その他の画像)

動物の顔の自動車用の枕の画像(2枚目)



動物の顔の自動車用の枕の画像(3枚目)



動物の顔の自動車用の枕の画像(4枚目)



動物の顔の自動車用の枕の画像(5枚目)



動物の顔の自動車用の枕の画像(6枚目)



動物の顔の自動車用の枕の画像(7枚目)



動物の顔の自動車用の枕の画像(8枚目)



動物の顔の自動車用の枕の画像(9枚目)


ネットでよく見る柴犬の「かぼすちゃん」と、渋い顔をしたシベリアンハスキーと不機嫌な猫がなんだか魅力的です。

わかる人にしかわからない、わからないワンちゃんだと思いますが、あえてこのクッションを自動車に装備させてしまいたくなるのが不思議です。これがdogeの魔力でしょうかwww