精巧なジオラマに見えるお菓子の家がなんだか凄いです。

ティム・バートンの映画に登場する家を再現したようなのですが、とても食べ物だけで作られているとは思えませんwww


【画像】

超精密なお菓子の家の画像(2枚目) 



お菓子の家の製作風景ですが、全て食べ物で作られているという事です。

もうこれはお菓子で作らなくてもいんじゃないかと思ったりしますが、お菓子で作るから何かしら意味が生まれてくるんだと思います・・・。


(その他の画像)

超精密なお菓子の家の画像(1枚目)



超精密なお菓子の家の画像(3枚目)



超精密なお菓子の家の画像(4枚目)


表面はしっかり着色してあって、可愛い感じのお屋敷になっていますが、裏側はモノトーンで着色していて、かなり不気味な印象になっています。

これがジオラマだという事にも驚きですが、お菓子だけでできている事にも驚きです。。


おいて置くと腐ると思うので、食べるときがくると思うのですが、このお菓子家を壊すときの気分を聞いてみたいですね。。