ピサの斜塔の記念撮影のカウンターを狙っている人がちょっと面白いです。

ピサの斜塔といえば、傾いた塔で、それを支えたり体を預けたりしている記念写真が定番ですが、そんな人達をうまく利用して記念撮影をしています。

【画像】

ピサの斜塔の画像(1枚目) 


後ろの観光している人とハイタッチみたいな感じになっています。

後ろで記念撮影している人は当然、気分良さそうな表情をしているので、かなりノリノリな感じの写真に見えますwww


(その他の画像)

ピサの斜塔の画像(2枚目)



ピサの斜塔の画像(3枚目)



ピサの斜塔の画像(4枚目)



ピサの斜塔の画像(5枚目)



ピサの斜塔の画像(6枚目)



ピサの斜塔の画像(7枚目)


ピサの斜塔の記念撮影している人の邪魔になって失礼かとおもいましたが、その記念撮影をしている人のずっと手前で撮影しているので、普通に記念撮影している人達には何の邪魔にもならない感じですね。


ピサの斜塔で似たり寄ったりの記念撮影をしている人達への皮肉のような感じでブラックジョークに近いのりになっていて面白いと思いました。


まーこの人もほかの人と同じように、普通にピサの斜塔を支えたりしている記念写真を撮ってるんでしょうねwww