気分は最高ですが、危険度も最高な高すぎる自転車がなんだか凄いです。

景色を味わいながら、爽快にサイクリングできることは間違いないのですが、色々と危険すぎて乗るのはちょっと考えてしまう感じになっています。

【画像】

高すぎる自転車の画像(1枚目) 


自転車がその辺の街路樹よりも高いことになっています。

後ろの橋の景色とあいまってかなりの高さに見えますが、本当にかなりの高さの自転車だと思いますwww


(その他の画像)

高すぎる自転車の画像(2枚目)



高すぎる自転車の画像(3枚目)



高すぎる自転車の画像(4枚目)



高すぎる自転車の画像(5枚目)



高すぎる自転車の画像(6枚目)



高すぎる自転車の画像(7枚目)



高すぎる自転車の画像(8枚目)



高すぎる自転車の画像(9枚目)


とても気持ちが良いのは間違いないので、一度は乗ってみたい自転車ですが、こけたり躓いたりはもちろんですが、停止した時点で屋根くらいの高さから落ちることが確定なので、かなり怖すぎます。。


ちょっと低めの電線とかなら見逃してしまって、自転車のフレーム部分に引っ掛けてしまいそうで怖いです。。
チェーンとかも、かなり長くなっているので、ちょっとしたことで外れてしまいそうな気がします。

ちょっとロマンを感じる自転車ですが、実際に乗るのはちょっと躊躇してしまうでしょうね。。