無駄が無く、しっかり本を挟みこんで倒れないブックスタンドが魅力的です。

本が1冊からでも、しっかりと支えてくれるうえに無駄な場所もほとんど取ることが無いので、狭い机の上でも役に立ってくれそうです。

【画像】

本が倒れないブックスタンドの画像(1枚目) 


両サイドのクルクルが巻物のように伸び縮みして、立てられた本を挟みこみます。

ハガキや手紙が1枚からでも挟めるので、ちょっとした本や書類の整理に役立ってくれそうです。


(その他の画像)

本が倒れないブックスタンドの画像(2枚目)



本が倒れないブックスタンドの画像(3枚目)



本が倒れないブックスタンドの画像(4枚目)



本が倒れないブックスタンドの画像(5枚目)


両サイドのクルクルには小物が収納できる引き出しがついているので、クルクルも無駄にはなりません。

少ししか本を置かない机の上や、手紙なんかが散乱している机を整理するのに使えそうです。

ブックスタンドを使わなくなっても、このブックスタンドなら机の引き出しとかにも楽々収納できるので、色々と便利そうですww