バーベキューのときに作る串焼きの肉が均等に切れる調理器具がちょっと魅力的です。

なんとなく馬鹿らしく思えるのですが、なぜかこれを使ってきった串焼きの肉がおいしそうに見えてしまうから不思議ですwww


【画像】

バーベキューの串焼き肉の画像(2枚目) 


包丁で切り込みを入れられるケース状のものに、肉と野菜を詰め込んで上から串を刺していきます。

切ってから刺せばいいと思うのですが、でもこれを使って出来上がった焼肉の串が、ちょっと面白い感じになります。


(その他の画像)

バーベキューの串焼き肉の画像(1枚目)







バーベキューの串焼き肉の画像(3枚目)



バーベキューの串焼き肉の画像(4枚目)



バーベキューの串焼き肉の画像(5枚目)


レモンすり潰し機で、一気にレモンをかけることができるようです。
最近の風潮だと、こんなレモンのかけ方をすると怒られかねないようですがwww



バーベキューの串焼き肉の画像(6枚目)



バーベキューの串焼き肉の画像(7枚目)


バーベキューでしか使わないような調理器具で、なんとなく馬鹿らしく見えますが、屋外のほのぼのした感じのバーベキューだと、なんとなくイベント感覚で使えそうな調理器具なので楽しめそうです。

そもそも苦労して準備して、屋外で肉焼いてお酒を飲む行為が非効率なので、そんな時くらいはこれくらい馬鹿そうなアイテムを使って楽しんでも良いんじゃないかと思えてしまいますwww