自作の飛行機で自宅から会社まで通勤している人が居るようです。

ちょっと信じられませんが、飛行機はちゃんとガレージにしまって、管理もばっちりのようです。

【画像】

自作の飛行機で会社に通勤の画像(1枚目) 


自宅のガレージから飛行機を引っ張り出しています。
羽は取り外し可能なようです。しかし本体の完成度がなんだか凄いですwww


(その他の画像)

自作の飛行機で会社に通勤の画像(2枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(3枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(4枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(5枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(6枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(7枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(8枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(9枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(10枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(11枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(12枚目)



自作の飛行機で会社に通勤の画像(13枚目)


飛行機の完成度が凄いのですが、どうやら飛行機の製造関係の職人さんらしく、作るのも整備するのもお手の物だから可能な通勤方法なんだと思います。

この飛行機の製造には2年かかり、費用は$4200(約42万円)かかったそうです。時間はかかっていますが、42万円で飛行機が作れてしまうのはさすが本職といったところですwww