不要なプラスチックをリサイクルとして使った動物たちの像がカッコいいです。

プラスチックのパーツが複雑に組み合わさって、とてもきれいな動物たちのシルエットが表現されています。

【画像】

プラスチックのリサイクルで作った動物の画像(1枚目) 

馬が本当に走っているように見えます。風の流れまで表現しているようで、かっこよくて美しいです。

よく近づかないと、不要なプラスチックからできているのは気付かないと思います。


(その他の画像)

プラスチックのリサイクルで作った動物の画像(2枚目)



プラスチックのリサイクルで作った動物の画像(3枚目)



プラスチックのリサイクルで作った動物の画像(4枚目)



プラスチックのリサイクルで作った動物の画像(5枚目)



プラスチックのリサイクルで作った動物の画像(6枚目)



プラスチックのリサイクルで作った動物の画像(7枚目)


不要なプラスチックだけで躍動感ある動物たちが見事に表現されています。

動物の骨格や筋肉なんかも意識して再現しているのか、なんとなく本当に動いてもおかしくない様に見えます。

いつもは捨ててしまうような、プラスチックのゴミからこんなにカッコいい動物たちの像ができてしまうのに驚きですwww