本物のサボテンに見える小さなキャンドルがちょっと可愛いです。

本物のサボテンのように針はついていないのですが、色合いや光沢で本物のサボテンに見えてしまいます。


【画像】

サボテンに見える小さなキャンドルの画像(1枚目) 

針がついていたら、本物のサボテンに見えてしまいます。

この状態でも、最初はサボテンのキャンドルとは気がつかない人もいるんじゃないでしょうか。


(その他の画像)

サボテンに見える小さなキャンドルの画像(2枚目)



サボテンに見える小さなキャンドルの画像(3枚目)



サボテンに見える小さなキャンドルの画像(4枚目)



サボテンに見える小さなキャンドルの画像(5枚目)



サボテンに見える小さなキャンドルの画像(6枚目)



サボテンに見える小さなキャンドルの画像(7枚目)



サボテンに見える小さなキャンドルの画像(8枚目)


サボテンの下の土もロウでできているので、サボテンの部分が燃え尽きても、黒い部分が燃え続けるので、意外とついている時間は長いのかも知れません。

小さなサボテンの鉢植えもあるので、本当に違和感無く本物のサボテンに見えてしまいます。


自分で使うには気が引けそうですが、贈り物とかにすると喜ばれるかもしれないですねwww