ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップがちょっと可愛くてオシャレですwww

ホットコーヒーを飲みながら、おいしいドーナツが食べたい人は、ちょっと気になるカップだと思います。

【画像】

ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(1枚目) 


コーヒーカップの上に、飲み口がついた蓋がついています。ここにドーナツを置けば、コーヒーもドーナツも冷めにくく、おいしくいただけ、幸せなひと時が味わえますwww


(その他の画像)

ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(2枚目)



ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(3枚目)



ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(4枚目)



ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(5枚目)



ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(6枚目)



ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(7枚目)



ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(8枚目)


こんなカップでおいしそうなドーナツを食べながら仕事をしたら、少しは作業効率が上がりそうな気がします。

上の部分が要らない事も多々あると思うので、取り外しできたり蓋みたいな感じで、ドーナツが無くても違和感を感じなくしたら、汎用性が高くなるような気がします。


最近はコンビニでも、コーヒーとドーナツを売っているので、熱を伝達しやすいプラスチックの蓋を利用したりすると、意外とこんな感じの組み合わせも流行るかも知れないですねwww