危険過ぎる。世界各地にあるとても過酷な通学路の画像の数々です。

道といえばアスファルトやコンクリートで舗装された、誰でも歩きやすい道を想像する人がほとんどだと思いますが、一歩間違えば命を落としかねないような過酷な道を使って通学する子供も世界の各地にはいるようです。

【画像】

過酷過ぎる通学路の画像(1枚目) 

ヒマラヤ付近の学校の通学風景のようです。
一応、学校には寮のような宿泊施設があるので、この道を毎日通う必要は無いようです。でも怖すぎますね。。


【その他の画像】

過酷過ぎる通学路の画像(2枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(3枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(4枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(5枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(7枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(8枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(9枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(10枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(11枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(12枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(13枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(14枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(15枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(16枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(17枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(18枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(19枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(20枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(21枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(22枚目)



過酷過ぎる通学路の画像(23枚目)


恐ろしすぎます。年間何人かの子供は大怪我を負っているんじゃないかと思います。

崖とかは仕方ないのですが、橋とか少しずつでも補修していけばこんな事にはならないのでは無いかと思ってしまいます。。

子供たちには少しでもちゃんと勉強して、将来は通学しやすい環境を作って欲しいものです。。