木でできた動物に見えるアートがちょっと素敵な感じです。

木の幹や葉っぱなんかで、色々な動物たちをイメージしたイラストを書き上げています。


【画像】

treeanimals02

木の幹や枝で、熊のイラストが描かれえいます。しかも使ったペンは極細のボールペンだけのようです。

シンプルですが、落ち着きを感じる良いイラストだと思います。


(その他の画像)

treeanimals03



treeanimals04



treeanimals05



treeanimals06



treeanimals07



treeanimals08



treeanimals09


木の幹や葉っぱの造形をうまく利用して、躍動感ある動物のイラストが描けていると思います。

地味に見えますが、森の中で暮らす動物たちと森のイメージが連想されて、ちょっと心に響くイラストになっているように思えます。

本当に生えていてもおかしくなさそうなので、実際にこんな木や森を再現してほしいような気がしますwww