ハリネズミがアニメや漫画に出てくるような感じで、人間の生活をしているように見える画像が可愛いです。

そう見えるような演技なのですが、ハリネズミののん気さと可愛さで癒されてしまいますwww

【画像】

secret_world_of_hedgehogs_01


ハリネズミが靴下を履こうとしています。

靴下の大きさもちゃんとハリネズミの脚にあっているので、本当に履けてしまいそうです。


(その他の画像)

secret_world_of_hedgehogs_03



secret_world_of_hedgehogs_04
secret_world_of_hedgehogs_05
secret_world_of_hedgehogs_06
secret_world_of_hedgehogs_07



secret_world_of_hedgehogs_08



secret_world_of_hedgehogs_09



secret_world_of_hedgehogs_10



secret_world_of_hedgehogs_11



secret_world_of_hedgehogs_12


ハリネズミが可愛すぎますwww

意外と丈夫で生命力があるのと、この可愛さから最近ペットで飼う人も多いようです。

野生的な性格と、ちょっとだけ手間隙がかかるようなので飼いたいひとは、少し慎重に検討をしたほうが良いようですが、この可愛さなら少しくらいの苦労ななんとかなりそうな気もするところです。

とりあえず可愛くて笑いがでますwww