きれいなお姉さんが景色のいい場所で自撮りで撮影しているのですが、ちょっとエクストリームな感じで見ているのが怖くなります。。

本当に、スタイルよくて綺麗な感じのお姉さんなんですけどね。。


【画像】

girl_rufer_01


girl_rufer_02


命綱が無いので、落ちたらあの世行きですね。恐ろしすぎます。

スタイル良いので、可愛い服でも着てSNSでもしていれば、人気が出そうなものですが・・・そんなは生ぬるいと感じてるんですかね。。


(その他の画像)

girl_rufer_03



girl_rufer_04



girl_rufer_05



girl_rufer_06


girl_rufer_07


girl_rufer_08



girl_rufer_09



girl_rufer_10



girl_rufer_11
girl_rufer_12



girl_rufer_13



girl_rufer_14



どこの国かは特定できませんでしたが、なんとなく女性の雰囲気とこんなことをやる国っていえば恐ロシアみたいな感じがしますね。。

男性と同じように、高いところにたって絶景と恐怖を味わいたい適な欲求がある人も居るんですね。。


高いところという所も怖いですが、裸足だったりバランスが悪そうな靴を履いているのも怖さを助長していますね。。

私なら命綱があっても、こんなところに立ちたいとは思えませんわwwww