本気で健康のために自転車の利用を促進している会社がちょっと凄いです。

シカゴにある会社ですが、社内に自転車通行用の通路まで完備して、趣味も兼ねて自転車通勤をしているような人にとっては天国のような環境と言えるのではないかと思えますwww


【画像】

officebicyclelanes01


自転車用の通路があり、壁にも自転車が掛けられています。

建物内で自転車に乗るのはちょっと怖いですが、通行方向があだめられて居るのと、画像を見ると地味に通路の角が開けているので、コーナーの視界はそれなりに確保されているようです。


(その他の画像)

officebicyclelanes02


officebicyclelanes03



officebicyclelanes04



officebicyclelanes05



officebicyclelanes06



officebicyclelanes07



officebicyclelanes08



officebicyclelanes09



officebicyclelanes10


社内に自転車専用の通路があるだけでなく、自転車の室内保管やロッカーなんかも完備されていますので、おそらくシャワールームとかもあるでしょうね。

雨の日はちょっと鬱になりますが、美容健康に最適な自転車が振る活用できる環境なので、自転車好きにはたまらないと思います。
ごはんもおいしくなるし、消費カロリーはかなり高めなので、ダイエットには最適な趣味だと思います。


おそらく、この会社に入った人は自転車が、そんなに好きじゃ無くても、自転車が趣味になることは間違いないでしょうね。共通の趣味が1つでもあれば、人間関係も円滑になりそうですしwww

しかし高そうな自転車ばかりですねwww