3Dプリンターが最近話題になっていますが、3Dトーストも意外と気になる感じになっています。

見て楽しい、食べて美味しい!そんな3Dトーストのアートをご覧くださいwww


【画像】

3dtoastsculpt01


3dtoastsculpt21



3dtoastsculpt14


トーストでトースターと自転車を作っています。

自転車はスタンドが見えるので自立できるみたいですねwww


(その他の画像)

3dtoastsculpt02



3dtoastsculpt03



3dtoastsculpt04



3dtoastsculpt05



3dtoastsculpt06
3dtoastsculpt07



3dtoastsculpt08



3dtoastsculpt09



3dtoastsculpt10



3dtoastsculpt11



3dtoastsculpt12



3dtoastsculpt13



3dtoastsculpt15



3dtoastsculpt16



3dtoastsculpt17



3dtoastsculpt18



3dtoastsculpt19



3dtoastsculpt20


作って楽しい!飾って楽しい!食べて楽しい!そんな感じで楽しめる3Dトーストだと思います。

ハムや野菜なんかで色付けできたら、もう少し色合いが豊かで、さらに美味しそうになりそうです。

一人で作って一人で食べてだと、逆に悲しくなるかも知れないので、作ったら写真でも良いので誰かに見せたいものですねwww