ジープに牽引するキャンプ用のテントが魅力的です。

ジープのデザインに合っているだけじゃなく、比較的コンパクトなのに設置するとかなりの広さのテントになり、アウトドアでのキャンプもかなり快適になりそうです。


【画像】

jeepcampingtent01


テントを広げるとこんな幹事で、普通のテントよりも広くて、丈夫そうです。

もちろん自動車から電源が取れるので、あらゆる面で快適に過ごせると思います。


(その他の画像)

jeepcampingtent02



jeepcampingtent03



jeepcampingtent04



jeepcampingtent05



jeepcampingtent06



jeepcampingtent07



jeepcampingtent08


キャンピングカーやトレーラーハウスなんかは、使わないときの保管やメンテナンスなんかが非常に大変そうですが、こんなタイプの牽引できるテントなら、コンパクトになって収納や管理も簡単そうです。

費用的にもキャンピングカーやトレーラーハウスよりも安くなると思うので経済的になると思います。

アウトドア大好きで、キャンピングカー的なものが欲しいけど踏み切れない人は、こんな感じの牽引できるテントなんかを考えても良いかも知れないですねww