旅行に行くときにキャリーバックを使う人が多いと思います。

丈夫で持ち運びも楽で機密性もばっちりです。そんなキャリーバックにスケルトンで中身が丸見えなキャリーバックが出たようです。

【画像】

丸見えなキャリーバックの画像(1枚目) 


スケルトンなので、完全に透明で中身が丸見えですwww

普通なら色つきで、中身は見せたくないところですが・・・。


(その他の画像)

丸見えなキャリーバックの画像(2枚目)



丸見えなキャリーバックの画像(3枚目)



丸見えなキャリーバックの画像(4枚目)



丸見えなキャリーバックの画像(5枚目)



丸見えなキャリーバックの画像(6枚目)



丸見えなキャリーバックの画像(7枚目)



丸見えなキャリーバックの画像(8枚目)


普通に考えると中身は絶対に見せたくないと思います。

でも、キャリーバックのものはほとんどパッキングしてしまう人もいると思うので、意外と欲しがる人もいるような気がします。

中身が分かり、一目で自分のキャリーバックと分かるので、パッキングに自身が有ったり、持ち物のセンスがいい人なんかは、こんな感じのキャリーバックを使っても面白いかもしれませんねwww