ドイツの飛行機のスチュワーデスさんに拾われた犬が幸せそうです。

道に落ちていた犬を拾ったのではなく、けっこう大きく育った大人の犬が、ハチ公のようにこのスチュワーデスさんを待って、そんなけなげな犬に心を打たれて拾ってしまったようです。

【画像】

スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(1枚目) 


ドイツの空港の入り口の前に犬が陣取っています。

スチュワーデスさんが餌をあげたら、スチュワーデスさんの行くと事について行くようになり、飛行機に搭乗して飛び立ってしまっても、その帰りを空港で待っているようになったそうです。


日本なら即捕獲といった感じですが、そこはドイツだから大丈夫なんでしょうwww


(その他の画像)

スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(2枚目)



スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(3枚目)



スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(4枚目)



スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(5枚目)



スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(6枚目)



スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(7枚目)



スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(8枚目)



スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(9枚目)



スチュワーデスさんに拾われた犬の画像(10枚目)


黒で飾りが入った首輪がかっこいいですね。日本には無いセンスを感じます。
雑種のようですが表情がしっかりしていて、駄犬といった感じではない気がします。

餌をまたもらえると思ったのか、ご主人として認識したのかわかりませんが、こんなしっかりした名犬っぽい犬になつかれたら子犬じゃ無くても、ちょっともって帰るか悩んでしまいそうですねwww