スマホにつける、小さなベッドサイドランプがオシャレでしかも可愛いです。

スマホのライトアプリなんかで直接照らしても良いですが、ちょっと可愛いこんな感じのガジェットで、柔らかな光にするとちょっと癒されるんじゃないかと思います。


【画像】

iphonelamp01



スマホのフラッシュのライトの部分に、クリップにとめるだけなので、ほとんどのスマホの機種に使える気がします。

光って無くても、小さくて可愛いのでなんだか癒されます。


(その他の画像)

iphonelamp02



iphonelamp03



iphonelamp04



iphonelamp05
iphonelamp06


小さなベッドサイドランプの光がお部屋を柔らかく照らしてくれます。

この光で本を読んだりするのは難しいかもしれませんが、深夜に目が覚めたときや、トイレなんかであまり強い光を浴びたく無いときなんかには良いですね。


旅行先のホテルなんかでは電気のスイッチから、布団まで意外と遠く真っ暗になる場面もあるので、そんなときに手元にこんなかんじの光があると助かりそうな気がします。