中国の自動車の上を走るタイプのバスが斬新過ぎてかなりヤバイです・・・。

ちなみにこの「ヤバイ」には色々な意味がこめられていますので、色々とお察しいただきたく思いますwww



【画像】

中国のバスがちょっと斬新の画像(1枚目) 

今現在はテスト段階で試運転をしているようです。

前後が開いた、ガソリンスタンドの戦車マシンのように、自動車をまたぐタイプのバスのようです。
バスの下をスイスイ車が通過するし、渋滞でもバスが追い抜けるので効率的に運用できそうです。

見たまんま、上の部分に人が乗れるようです。


(その他の画像)

中国のバスがちょっと斬新の画像(2枚目)



中国のバスがちょっと斬新の画像(3枚目)



中国のバスがちょっと斬新の画像(4枚目)

中身は広々!ちょっとした施設の休憩所くらいの広さがありそうです。



中国のバスがちょっと斬新の画像(5枚目)


さすが中国ですね。色々な起源になっているみたいなので、色々とチャレンジ精神があるんだと思います。

何十年後かにこのバスの起源は中国だ!なんて事になるかも知れないので、馬鹿にできないですねwww

おそらく馬鹿なトラックとか通って、上の部分に激突して爆発するところまでが中国だと思うので、本来の意味でも間違いなくヤバイと思います。。


とりあえず新型バスの前後に、巨大な重機車両に負けない強靭なバンパーかトンネル掘削用のドリルみたいなものが無いと心配ですwww