スウェーデンに金髪美人の飛行機のパイロットのお姉さんがいるようですが、ノリノリすぎてちょっと心配になってしまいます。。

楽しいのはいい事なので、これはこれで良いようなきがしますが・・・。

【画像】

美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(1枚目) 


金髪のお姉さんがペロリンチョ!とりあえず楽しそうです。


(その他の画像)

美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(2枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(3枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(4枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(5枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(6枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(7枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(8枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(9枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(10枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(11枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(12枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(13枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(14枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(15枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(16枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(17枚目)



美人金髪のパイロットのお姉さんの画像(18枚目)


やっぱり飛行機の計器はすごいですね。どこに何があるかちゃんと分かって、その情報を頼りに運転していると思うと、やっぱり頭脳と経験と才能がないとちょっと難しいなーと思ってしまいます。

でもやっぱりこんな運転が難しそうな飛行機に、ノリノリの金髪美人のパイロットでは少し不安になってしまいますね。

私生活はノリノリで飛行機にもノリノリで、気分もノリノリだと運転もノリノリで色々怖そうですが、夢のパイロットになれてノリノリで、年齢も若くてノリノリだからこれはこれで、そんな感じなんだろうなーと思いますww