風船で浮き上がる小屋のピンケースが、ちょっとおしゃれでかわいいです。

なにげない掲示板なかに、ちょっとした物語を感じることができて、なんとなく癒されそうです。

【画像】

風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(1枚目) 


一見すると、煙突からたくさんの風船が出ている、空を飛んでいるようなかわいい小屋ですが・・・。


(その他の画像)

風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(2枚目)



風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(3枚目)



風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(4枚目)



風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(5枚目)



風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(6枚目)



風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(7枚目)



風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(8枚目)



風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(9枚目)



風船で浮き上がる小屋のピンケースの画像(10枚目)


煙突の上の部分はコルクでできたボールになっているので、ピンが少なくなってもしっかりと纏めておくことができます。

机の上においておくこともできますし、ネジで掲示板に固定しておくこともできるようです。

ちょっとかわいい見た目だけでなく、使いやすくて、日々の実用を考えても機能的にも使いやすさ的にも十分に満足できると思えます。

こんなかわいい小物があれば、日々の難しい仕事のストレスも、少しは軽減してくれるような気がしますwww