中国でアヒルの雛を大量に乗せたトラックが事故を起こして大破してしまったようです。

大量のかわいいアヒルの雛が犠牲になったと思ったのですが、アヒルの雛は意外と元気そうにしているようです。

【画像】

大量のアヒルの雛を運搬するトラックの画像(1枚目) 


オレンジの服の人たちは事故現場に来た救助隊の人だと思いますが、なんだかアヒルの雛が群がっています。

不謹慎ですが、私だった大量のアヒルの雛に「ピィーピィー」いわれて、ニヤリとしてしまうかもしれません。。


(その他の画像)

大量のアヒルの雛を運搬するトラックの画像(2枚目)



大量のアヒルの雛を運搬するトラックの画像(3枚目)



大量のアヒルの雛を運搬するトラックの画像(4枚目)


運転手が無事かどうかはわかりませんが、とりあえずアヒルの雛たちはあまり事故の巻き添えにならなかったようです。。

この後、アヒルの雛が大量に野に放たれたのかどうかはわかりませんが、事故現場としては通常の事故よりかは癒し要素があって、心的なダメージは軽減されたのかされていないのか…といった感じでしょうか。。