巻き寿司や金太郎飴アメのように切ったら絵が出る食パンがなんだか独創的で可愛いです!

生地に色を練りこんでその色のついた生地で、可愛いキャラクターや果物、模様なんかを表現しています。


【画像】


creativebread01



黄色のクマのキャラクターに似たパンができています。チャーリーブラウンも、細い線なのにちゃんと再現知れていてすごいです。

味はわかりませんが、なんとなくおいしそうです。


(その他の画像)

creativebread02



creativebread03



creativebread04



creativebread05



creativebread06



creativebread07



creativebread08



creativebread09



creativebread10



creativebread11



creativebread12


細い線も意外とうまく描けています。蜂は蜂蜜味とかだと美味しそうですwww


果物なんかは、果物の色と味がリンクしやすいので、作りやすいかもしれませんね。スイカ味とかはどうかわかりませんが・・・。


パンを作った事はありませんが、ジャムやチョコ、クリームなんかは味がついて色もつくので使いやすいような気がします。


パンを手作りする人は少なからず居ると思うので、ちょっとしたバリエーションとして、こんなパンも良いかも知れませんねwww